えなみ眞理子さんスペシャルトークショー

「せっかくオーダー靴を作ったけど、綺麗に履きこなせているか心配」「最近ハイヒールを履く機会が減ってしまっている」

お客様とお話をしていると、そういったお声を耳にすることがあります。


HOSHINOの靴をより美しく、今よりもっと楽しんでお履きいただきたい。 そのような思いから、PRイベントとして、スタイリストえなみ眞理子さんをお招きしたスペシャルトークショーを開催いたしました。 


コマーシャル、映画、雑紙等のスタイリングや衣装デザインを幅広く手がけるえなみさん。 女優の天海祐希さんや米倉涼子さんといった、数多くの芸能人の方々からも信頼の厚いスタイリストです。


今回のトークショーでは、普段からHOSHINOの靴をお履きいただいているえなみさんに、靴をテーマとした様々なお話をしていただきました。



「閉塞感のある今の世の中でも、おしゃれをすることで気持ちを上げられる」とえなみさん。周りの人からの評価を恐れず、自分が心地よくいられるものを選ぶことが、本当の意味でおしゃれを楽しむことに繋がるといいます。


また、「流行を取り入れつつも、無理をしない優雅なラインがHOSHINOの特徴の一つ」とえなみさんは靴を手に取りながら一言。自分らしいファッションの引き出しを増やすことに、一役買ってくれるアイテムとなるはずです。 


質疑応答のコーナーでは、お客様の声にお答えいただき、オーダーした靴とのスタイリング方法の個別アドバイスも。靴から逆算してスタイリングを考える、プロならではの合わせ方に、感嘆の声が上がっておりました。 


ハイヒールの魅力や、おしゃれをすることによる幸福な感情を再確認できる素敵なお話をしていただきました。えなみ眞理子さん、お集まりいただいた皆さま、誠にありがとうございました。