ギフトカードのご案内 | 靴のオーダーメイド HOSHINO

ギフトカードのご案内

大切な人へ贈りたい、最愛の1足

HOSHINOでは、心を込めて届けるギフトカードをお取り扱いしております。

大切な人に届けたいのは、人生を共に歩むパートナーとなる、特別な靴。

靴職人が仕立てるクラフツマンシップ溢れる一足が、ゲストにより光り輝く日常をお約束致します。

ギフトカードご注文からプレゼントまでの流れ

お電話、または以下の問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

問い合わせフォームの場合は2営業日以内にメールにて折り返しのご連絡をさせていただきます。

プレゼント内容は、ご予算、ご希望のオーダーメニューやデザイン素材に合わせてご自由にお選びいただけます。

お電話、またはメールにて詳細についてのご説明をさせていただきますので、その際にご希望の内容をお申し付けくださいませ。

プレゼントのご予定日やオーダーのご希望日時、会場に合わせてご用意をいたします。

ギフトカードの内容が決まりましたら、1週間以内に店頭でのお渡し、またはご郵送にてご用意いたします。

*パンプスのベース価格86,900円(税込)からのご用意が可能です。

*フィッティングやデザイン決めが必要なため、ギフトカードをご使用になられるお客様は銀座本店もしくは各TRUNKSHOW会場のいずれかにご来場頂く必要がございます。 (万が一難しい場合はご相談くださいませ。)

お電話でのご連絡先


HOSHINO 銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座6-7-15

第2岩月ビル7F