Cheville(シュヴィール) グラベルガルーシャ | 靴のオーダーメイド HOSHINO

Cheville(シュヴィール) グラベルガルーシャ

2020SS collection

Cheville(シュヴィール)

グラベルガルーシャxスカイブルースエード


素足に感じるのは、水の柔らかな流れと小石の固い鉱物の質感。 


透明感溢れるミネラル特有の、すっきりとしたオーラを優美にまとうように。


つま先にあしらわれたグラベルグレーのガルーシャと、透き通った水面を思わせる淡いブルーのスエードが美しくマッチするセパレートタイプのパンプス。


Cheville(シュヴィール:足首)の名の通り、華奢なアンクルストラップが、より涼しげな印象を与えます。


カトリーヌが生まれたのは、パリ南東に位置するワインの一大産地、ブルゴーニュ地方であるコートドール県とヨンヌ県のちょうど境に位置する小さな農村でした。


県境を流れるボルナン川の静かなせせらぎと、葡萄の葉が風になびいて擦れる音を聴きながら、延々とつづく砂利道(グラベル)を幼いカトリーヌも歩んだのでしょうか。 


・ガルーシャ(エイ革) 

・スエード 

・アンクルストラップ 6mm 

・セパレートタイプパンプス 

・ストラップ穴あけ調整 対応可能 

・つま先デザイン、ヒール高は各々の木型に準じます。 

・サンプルデザイン:ポインテッドトゥ ミドル90mmヒール


HOSHINO