HOSHINO TRUNK SHOW


オーダー、仮縫、受取の全てをあなたの街で完結できる、HOSHINO TRUNK SHOWが開催されます。

細やかな採寸とカウンセリング、そして豊富なデザインと素材の中から、あなたにぴったりの一足を探してみませんか。

足の悩みに精通したスタッフや靴職人が、お客様に直接カウンセリングを行います。


会場は地元で愛されているホテルのスイートルーム。

最高のロケーションとホスピタリティでお客様をお迎えし、特別な時間を演出します。

会場では、新作のコレクションもご覧いただけますので、この機会にぜひお越しください。


皆さまとお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HOSHINOとは

the art of shoemaking

芸術と医学の融合


HOSHINOは、靴職人 Shunji HOSHINOによる日本のメゾンです。

洗練された素材、繊細な手仕事、そして緻密な足に合わせた設計。 靴の価値観を変える木型から靴を仕立てる体験。

世に2つとない、HOSHINOの世界をどうぞお楽しみ下さい。


詳しくはこちら>>

losangeles

ロサンゼルス


レルミタージュ ビバリー ヒルズ(アクセス

ロイヤルスイート


11/18 (木) 16:30-20:30

11/19 (金) 11:00-20:30


ドレスコード:特に指定はございません。

所要時間:目安1時間〜(初回ご来店時) 


*HOSHINO TRUNK SHOWは完全ご予約制で承っております。


ご予約に進む

出張サービスもご用意しております。


出張サービスについて