春をもっと楽しみたい HOSHINOメンテナンスキャンペーン


うららかな日差しに、本格的な春の訪れを感じます。


新緑が眩しい季節、活躍してくれる靴たちのメンテナンスはお済みでしょうか。 


定期的に開催している本メンテナンスキャンペーンですが、銀座に移転してからは今回が初めての実施となります。


並木通りに生まれた小さな靴のアトリエ。


職人たちの作業風景を眼前に、新たな空間でも引き続きお靴に関するご相談を承って参ります。


リアルレザーで仕立てたお靴は雨の日厳禁。

だからこそ、突然の雨には備えたいものです。 


今回のメンテナンスキャンペーンでは特別に、来る梅雨の季節に備え、撥水スプレーの加工もサービス致します。


*革素材、状態によってお受けできない場合もございます。


ぜひお靴のメンテナンスを兼ねて、新しい銀座本店へ遊びにいらしてくださいませ。


キャンペーン概要 



▶︎4月、5月中に来訪ご予約でHOSHINOの靴の修理/メンテナンスを1点無料。


・つま先補修 (目立つつま先の表情を補修及び、底の補強を致します)

・ヒールトップリフト交換 (ヒールトップ(ゴム)を交換します) 

・中敷交換 (中敷を張り替え致します) 

・磨き (汚れを落とし、革に栄養を与えます) 


・ヒール補修 (ヒールの表情を補修します)

 *状態によってお預かりになる場合もございます。